こんにちは。

気が付けば1月も残り僅かとなりました。

今日は大寒ですが、冬らしい寒さです。

今年は、元旦早々に大きな地震。被災された方々には、心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い心穏やかな日常が戻りますようにとお祈り申し上げます。

さて、私の最近はというと…年末の忙しさはどこへやら(笑)。リピーターさんを中心にゆっくりとしたペースでレッスンを開催しております。

昨年より、早々にバレンタインのレッスンのお申し込みやお問い合わせもございます。

例年通り、人気のレッスンとあり、バレンタイン付近はご予約が埋まり始めておりますが…日持ちする焼き菓子を多くメニューでご用意しておりますので、お時間等がございましたら、いつでもレッスンお申込みお待ちしております。

そのほか、『おうちごはん』『パンのレッスン』をはじめ豊富なメニューとレッスンをご用意しております。季節の食材を使った作りたいお料理・食べたいお料理を作ってみませんか?

2月のレッスンご案内は専用ページご参照ください♪

2024年2月のレッスン

節分を過ぎれば、暦の上では春を迎えます。

暖冬といわれるだけあって、例年のような雪もない名古屋ですが、冬らしい寒さは健在です。コロナやインフルエンザをはじめ感染症も流行っているようです。どうか、体調には気を付けてお過ごしください。

『小さなキッチン』よこやさとみ