あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

お元気ですか?

昨日より仕事始めという方もいらっしゃるかと…私は、今日からレッスン。おしゃべりをしながら、楽しく『柑橘のタルト』。こんがり焼きあがったフルーツタルト。喜んでいただき嬉しかったです。

マンツーマンの料理教室『小さなキッチン』も5年が過ぎました。お一人お一人に合わせたレッスンと豊富なメニュー。今年もたくさんの人とのご縁を楽しみに、成長に繋がる時間が過ごせたらと思います。

さて、『バレンタインのレッスン』のお知らせです。

今年は2024年1月14日~2月14日まで開催予定です。21種類のケーキからお選び頂けます♪リピーターさんは、LINEでも予約承りますのでお気軽にお問合せ&ご予約お待ちしております。焼き時間は、50分近くございますので、『おうちごはん』などのレッスンの併用も可能です。大好きな人の胃袋を掴むご飯もご一緒にいかがでしょうか?お気軽にご相談ください♪

レッスンの詳細につきましては、特設ページをご参照ください。

2024 バレンタインのレッスン

最後になりましたが、1月1日は、石川県を中心に北陸で大きな地震がありました。1日も早く、被災された方にいつもの日常が戻りますように!心からお祈り申し上げます。

辛いこと、心を痛めることもあります。生きているだけでも大変な時代です。

毎日を笑顔にといっても、そうそううまくはいかないこともあるでしょう。

でもね、どんなときでも、お腹って空きません?それって、身体が生きようとしている証拠なんですよね。そのご飯が、美味しければ嬉しいに繋がるでしょう。自分のため。大事な人と囲む時間のため。その笑顔に繋がる食卓に、少しお手伝いできたらと思います。2024年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2024年1月 『小さなキッチン』よこやさとみ