こんにちは。

もぅすぐ、6月。月日が経つのは早いですね。

散歩をしていると、もぅ紫陽花が咲いていました。草花を楽しみ季節が進んでいるのを感じるのもなかなか趣があるものですね。

大型連休を含め初夏は楽しまれましたか?3年ぶりの規制のない連休。私は、久しぶりに親友と会ったり充実した時間を過ごせました。

レッスンでは、新規の初めての方。そしてリピーターさんとの久しぶりの時間。あとは…『母の日』もあったので、お菓子を作りプレゼントされる方など…

お料理に苦手意識を持ったママさんとのレッスンでは、自分で作ったことがあるものを、再度、レッスンで作る中で、こうすると手際よく時短に繋がるんだぁ~と発見にも繋がったようです。

何よりも、簡単にできたことで、お家でもまた作ろうに繋がるのが私としては嬉しい限りです♪

2022年6月のレッスン

6月のレッスンの詳細は  ↑ 上のページをご参照ください♪

父の日もあるので、キッシュやお菓子を作ってプレゼントも大歓迎です♪無料のラッピングで日頃の感謝の気持ちも一緒に届けませんか?

6月に入れば例年通り梅雨入りして、少し気分が重くなる季節になりますが…美味しいものを食べ、笑顔に繋がる食卓のお手伝いがレッスンを通して出来たら幸いです。

体調を崩しやすい季節です。どうぞ、みなさま気を付けてお過ごしくださいね♪

『小さなキッチン』よこやさとみ