街中はクリスマスを感じるこの頃。

いかがお過ごしでしょうか?

秋が足早に過ぎていったなぁと思うと、初冬を感じさせる寒さは、年齢を重ねた私には少し辛いなぁと感じるこの頃です。

11月にも関わらず、今年は既にお節料理のレッスンの予約も頂き開催致しました。

10種類のお料理を作ってお持ち帰り頂けるレッスン。

新規の生徒さんでしたが、お家では、さっそくご家族と楽しんで喜ばれたと感想も頂きました。

こちらのレッスンは12月27日まで開講しております。

詳しくは『おせち料理のレッスン』http://kitchen132.starfree.jp/wp/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%93%e5%b9%b4%e3%81%8a%e7%af%80%e6%96%99%e7%90%86%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3/

そのほか、お菓子のレッスン・おうちごはんのレッスンをはじめレギュラーレッスンも開講しております。

人と集まる機会の多い年末。そして、ちょっと気忙しい季節。お持ち帰りができるレッスンだからこそ、ご家族や大切な人と囲む食卓に、そして日頃の作り置きとして、レッスンで作ったお料理やお菓子を役に立てていただけたら嬉しいです。

12月開催中のレッスンにつきましては下記の特設ページをご参照ください。http://kitchen132.starfree.jp/wp/12%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3/

今年のレッスンは12月27日が最終日です。クリスマスやおせちのレッスンなども開講しております。お問い合わせ&ご予約お待ちしております。

寒さになれるまでは、体調も崩しやすい季節です。どうか体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。

『小さなキッチン』よこやさとみ